有吉弘行、ノブコブ吉村が『ロンハー』でヒドイ絡みをしてきたため「台本書いてこい!」と腹を殴った上で説教をしたところ「お師匠さん」と呼ぶようになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、平成ノブシコブシ・吉村崇がヒドイ絡みをしてきたため「台本書いてこい!」と腹を殴った上で説教をしたところ「お師匠さん」と呼ぶようになったと明かしていた。

有吉弘行:お前ら、決まりきったことしかできなくて。「鬼ギャルゾンビさん、お名前なんですか?」って訊いてな、名前すら考えてないような、そんなことならな、メモ渡してこい!

山本浩司:すみません(笑)

関太:次は収録終わりに楽屋を…(笑)

有吉弘行:これを言ったのはな、吉村以来だ、本当に。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『ロンハー』の時にな、ヒドイ絡み方してきてな、何もないのに俺の首を絞めにきてな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「やりましょうよ、ガツガツ!」みたいな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺もう言ったよ。それは肝臓をしっかり殴った後で、「お前もう台本書いてこい!」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「二度と生意気なことすんな、お前!」って。「やりたい絡みをお前の言う通りにやってやるから、台本書いてこいよ、ゴラァ!」って。

関太:それ以来…(笑)

有吉弘行:それでもう次の時、吉村が台本しっかり書いてきて。「これを…」って持ってきて。そこから俺のことを「お師匠さん」って(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:孫悟空と三蔵法師じゃないんだから(笑)

関太:懲らしめられたから、改心して「ついて行きます」って(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました