有吉弘行、『有吉クイズ』第三回はプライベートクイズでVIO脱毛・脂肪腫の除去手術に続き「自分の中では凄い感動した」ことに挑戦「僕の新しい一面を見て欲しい」

2020年8月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』第三回はプライベートクイズでVIO脱毛・脂肪腫の除去手術に続き、「自分の中では凄い感動した」ことに挑戦したと明かしていた。

有吉弘行:『有吉クイズ』っていうのをずっとやってるんですけど。第3回目になるんですけど、『アメトーーク』の時間にやらせてもらってるんですけど。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:通常、『アメトーーク』流してるところ、一回、『アメトーーク』をお休みで、『有吉クイズ』っていうのをやらせてもらってるんですけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:今回も、僕のプライベートクイズっていうのがあって。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:いつもやりたいなって思ったことを、「ちょうどいい機会だから」ってことでやらせてもらってて。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:一回目はアナルの毛をいっぱい抜くっていう。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:綺麗なお姉さんに、アナルの毛を抜いてもらいたいってことで。

和賀勇介:はい(笑)

有吉弘行:で、二回目は脂肪腫ね。おでこに脂肪の塊ができてて、ブヨブヨして、鬼みたいになってきてたんで。鬼の角が生えてきそうになってたんで、それはとらせてもらうっていう。脂肪腫の除去っていうのをやらせてもらって。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:今回も、やりたいことを一個やらせてもらったんですけど。まぁ、これは自分の中では、感動、凄い感動した。

松崎克俊:感動すること?

有吉弘行:で、一緒に番組をやってるスタッフの人も、最初はちょっとクスッと笑ってたんだけど、最終的にはうっとりっていうのもおかしいけど、「凄いなぁ」って感動されてましたね。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:だからそれ、見てもらいたいなって。8月20日ですね。『有吉クイズ』ぜひ。僕の新しい一面を見て欲しいなっていう。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:ぜひ。これはまた感想を聞きますんで。

松崎克俊:ふふ(笑)見ます(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事