AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシの「交際相手がいても、女性トラブルを起こすぐらいなら風俗に行け」との意見に「だったら、私でいいじゃんってなりません?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、ケンドーコバヤシの「交際相手がいても、女性トラブルを起こすぐらいなら風俗に行け」との意見に「だったら、私でいいじゃんってなりません?」と発言していた。

柏木由紀:「何もない」が一番いいんですよ。

田中卓志:何もなくて、風俗行かない人が一番いいんでしょ。

柏木由紀:もちろん、一番いい。

ケンドーコバヤシ:そうかな、俺はその人、相当危ないと思うけどな。

柏木由紀:え?一番いいじゃないですか、だって。お付き合いするなら。

ケンドーコバヤシ:だって、生命体として、不可能なわけやから。性欲処理っていうのは、男性の体の作りとしては特に。

田中卓志:うん。

柏木由紀:「だったら、私でいいじゃん」ってなりません?(笑)

ケンドーコバヤシ:なかなか活きのエエこと言うてくれるな(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)間違った(笑)

ケンドーコバヤシ:活きのエエこと言うてくれるやないか(笑)

柏木由紀:間違ったかも(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そうよ、それが一番いいねんけど。付き合う前よ。

柏木由紀:ああ、フリーの男性の時に。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。フリーの時にどうするんですかって。

山根良顕:出会ってからは、「私でいいじゃん」でいいけど。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:それは言う権利あるよ。

柏木由紀:そうですね。そこまでは…

ケンドーコバヤシ:「何をぬかしとんねん」って俺は言うけど。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:「何をぬかしとんねん」って俺は言うけど、これは俺が間違えてる(笑)柏木さんの意見が合ってるよ。こっちが間違ってる、俺が間違ってる、それはね。

タイトルとURLをコピーしました