爆笑問題・太田、TKO木下がよゐこ濱口の結婚パーティーの会費を着服した上に後輩芸人を暴行したとの報道に言及「元々そういう奴だったんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TKO・木下隆行がよゐこ濱口の結婚パーティーの会費を着服した上に、後輩芸人であるオジンオズボーンの篠宮暁にペットボトルを投げつけて負傷させたとの報道に言及していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:TKO木下の…

田中裕二:もういいから(笑)

太田光:木下の友達の目の上のたんこぶですけど(笑)本当に目の上にたんこぶできちゃって。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:ダメだろ、木下。ペットボトル投げちゃ。

田中裕二:分かんないですよ、そういうのね。

太田光:乱暴なせんとくんって言われてますから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうしょうもないよ、あれは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ダメだろ、お前。

田中裕二:(オジンオズボーン)篠宮だっけ?目を腫らしちゃって。

太田光:カネにセコい上に、ペットボトル投げたってお前、悪い奴だな、アイツは本当に。

田中裕二:ふふ(笑)木下もなぁ。

太田光:本当にダメだね。

田中裕二:木下、どうしちゃったんですかね。

太田光:どうしたもこうしたも、元々そういう奴だったんだろ、きっと。

田中裕二:分かんないよ(笑)

太田光:よく聞くとさ。

田中裕二:昔から一応知り合いだけど、そういう感じじゃないから。

太田光:先輩と後輩では違うから。アイツは「誤解なんです」と。「カネ集めたのはたしかに集めたけど、それでプレゼントを買おうとしてた」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「それを言ったから、ペットボトルは投げました」って。投げてんじゃねぇか、お前、バカ野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました