有吉弘行、かもめんたる槙尾のカレー屋「マキオカリー」の味について「普通」と評価しつつも「美味しいよ。カレーって今、大体どこも美味しいから」

2020年10月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、かもめんたる槙尾のカレー屋「マキオカリー」の味について「普通」と評価しつつも「美味しいよ。カレーって今、大体どこも美味しいから」などと語っていた。

有吉弘行:店やってるっつったら、かもめんたるの槙尾。

関太:ああ、はいはい。

松崎克俊:やってますね、マキオカリー。

有吉弘行:食べましたよ、マキオカリー。

松崎克俊:おお。

有吉弘行:スタッフの人が、マキオカリーの話してたら、「買ってきましたよ」って、弁当出してくれて。

関太:ああ、テイクアウトの。どうでした?

有吉弘行:普通だった。

関太:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:美味しかったです、美味しかったです(笑)

有吉弘行:美味しいよ。だから、カレーって今、大体どこも美味しいから。

関太:うん、まぁ。

有吉弘行:だからまぁ、美味しかったです。

関太:うん…それは心底美味しかったですか?

有吉弘行:え?普通。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんで引き出すの?「普通」って。意地悪だな、お前。

関太:すみません(笑)まだ僕、食べたことなかったんで。

有吉弘行:ああ、そう。三茶でしょ。

松崎克俊:あと三店舗やってるんですって、四谷三丁目と、新宿にも。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事