有吉弘行、広末涼子や篠田麻里子をベストマザー賞に推薦したことで「審査員の一掃をお願いしたいです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広末涼子や篠田麻里子をベストマザー賞に推薦したことで「審査員の一掃をお願いしたいです」と発言していた。

有吉弘行:ベストファーザー賞はちなみに、落語家・桂宮治さん。俳優の高橋克典さん。

平子祐希:ほう。

有吉弘行:元プロレスラーの武藤敬司さん。

平子祐希:ほう。

有吉弘行:というメンバーでございます。何の根拠をもって。

平子祐希:いや(笑)これは本当にちょっとそうですよね(笑)

有吉弘行:まぁ、笑点なんかでやってらっしゃるのかな。

平子祐希:うん。

有吉弘行:高橋克典さんは、そんなイメージないけどね。

平子祐希:あんまりご自身で言ってるイメージもないですね。

草薙航基:はい。

有吉弘行:あとは、武藤さんか。

平子祐希:はい。

草薙航基:うん。

有吉弘行:武藤さんはな、まぁいいお父さんだもんな。

平子祐希:うん。

有吉弘行:まぁよく分かりません、家庭のことはね、ちょっとよく分かりませんよね。

平子祐希:うん、そうですね。

有吉弘行:現にね、ベストマザー賞をとってらっしゃった広末さんがね、ああなってますし。篠田麻里子さんもそういう話で。

平子祐希:はい、はい。大変ですよね。

有吉弘行:やっぱり審査員の一掃をお願いしたいです。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:審査員を一新するべきでしょうね。

草薙航基:ここまで結果が出てないと。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:それはもう、野球の監督でもこれだけ結果出てないと、更迭になりますから。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:ベストマザー賞・ベストファーザー賞を選んでる方には猛省を促してですね。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行、ベストマザー賞の歴代受賞者について「しっかり調べてみてください」と発言「首を傾げることも多いでしょう」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベストマザー賞の歴代受賞者について「しっかり調べてみてください」と発言して...
ナイツ塙、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚き「ゲイ界の橋本環奈」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました