岡村隆史、槇原敬之容疑者の薬物所持による再逮捕に「実刑食らうのかな」と発言「こんだけリスキーやのに、使ってまうねんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、槇原敬之容疑者の薬物所持による再逮捕に、「実刑食らうのかな」と発言していた。

岡村隆史:こんだけやっぱり、リスキーやってなってても、やっぱり使う人は、使ってまうねんなぁ、怖いでぇ。

もうこれからどうなるのか分からへんけど、実刑ですよね、恐らく。実刑食らうのかなぁ、分からへんけども。

なかなか、やめれるもんじゃないねんなぁというふうに思いますけれども。まぁ、もうしょうがないっちゃしょうがない。

もうずっと、一貫して私は言うてきてますけども。「クスリ、アカン」ってもう、ずっと言うてきてますから。アカンもんはアカン、ということですけども。

まぁ、それはもう口が酸っぱくなるほど言うておきますけれども。

タイトルとURLをコピーしました