ナイナイ岡村隆史、東野幸治からアローン会は「地獄の軍団」と呼ばれていると明かす「アローン会改め、地獄の軍団」

2020年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治からアローン会は「地獄の軍団」と呼ばれていると明かしていた。

岡村隆史:その陰(山下智久、亀梨和也の未成年飲酒問題)に隠れて、アローン会改め、地獄の軍団と言われている…

矢部浩之:もう、地獄って言われてんの?

岡村隆史:はい、地獄の。東野幸治氏から、「アローン会改め地獄の軍団」って言われてるんですけども(笑)

矢部浩之:色々あり過ぎてな(笑)

岡村隆史:地獄の軍団の会長がまた、パパられまして。すぐもう、グループLINEに「やられました」っていうのが来たんですけどもね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:まぁまぁ、しょうがないというか。そこはもう、芸能人が集まるバーというか。もう、そこらじゅうに芸能人がいてて。

矢部浩之:そうやろうな。

岡村隆史:その日に、もう3社、バーに紛れ込んでたんですって、そのバーに。

矢部浩之:うん、来るやろう、と。

岡村隆史:で、そこに今田さん以外の芸能人の方もいっぱいいたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その中に、3社ほど混じってましたから。まぁ、もうしょうがないですよね、今田さんも。なかなか、その日にっていう、お持ち帰りするということは少ない方なんですけども。

矢部浩之:もう、お持ち帰りって、なかなかでしょ(笑)ちょっと温めはるでしょ(笑)

岡村隆史:そうなんですけど…

矢部浩之:若手みたいな感じじゃないんでしょ(笑)

岡村隆史:会長は行く時行きますから。

矢部浩之:すげぇな(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事