おぎやはぎ小木、里美ゆりあが強盗被害に遭ったタワマンは「アンジャッシュ渡部さんが住んでた」と暴露「違う意味での事故物件が2つ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、里美ゆりあが強盗被害に遭ったタワマンは「アンジャッシュ渡部さんが住んでた」と暴露していた。

小木博明:本人的にも、あのマンションが分かっちゃってるのはあれだね。あんな有名な。

矢作兼:そうだよね。

小木博明:誰でも分かるマンションじゃない。

矢作兼:映しちゃっていいのかなぁって思うよね。いつもああいう報道の時って。

小木博明:昔、渡部さんも住んでたけどね、あそこに。

矢作兼:そんなこと言っちゃダメだろ(笑)今、住んでねぇけど。

小木博明:問題ある。

矢作兼:あそこ、問題あんのか(笑)

小木博明:あのマンション、問題あるんだよ、だから。

矢作兼:ってなっちゃうだろ(笑)

小木博明:事故物件。違う意味での事故物件が2つね。

矢作兼:うん。

小木博明:あれはなんかやっぱ、お金を持ってるって情報が行ってるんだよね、多分ね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました