佐久間宣行P、映画『燃えよ剣』で藤堂平助を演じたはんにゃ金田の演技を絶賛「超カッコイイよ、マジで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、映画『燃えよ剣』で藤堂平助を演じたはんにゃ金田の演技を絶賛していた。

佐久間宣行:試写で映画『燃えよ剣』を見たのよ。『燃えよ剣』の金田、超カッコイイよ。マジで、藤堂平助。

『燃えよ剣』は、山田さんの沖田総司とか超絶凄いし、いいんだけど、伊藤英明の芹沢鴨も凄いんだけど。金田の藤堂平助、めちゃくちゃいいからね(笑)

金田の直情型で、人を斬ることに躊躇いがない感じあるじゃん。痛いところあんじゃん。先輩と喧嘩したら、殴っちゃいそうなところあんじゃん。それがね、藤堂平助にちゃんと落とし込まれてる(笑)

それ、凄いいいですからね。剣道やってるし、アイツ。っていうのもあってオススメです。

東野幸治、映画『燃えよ剣』でのウーマン村本の好演を絶賛「役者向いてんちゃうかなって」

タイトルとURLをコピーしました