伊集院光、映画『さかなのこ』を見ていた妻のリアクションに驚き「すげぇ楽しそうに映画見ててさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、映画『さかなのこ』を見ていた妻のリアクションに驚いたと語っていた。

リスナーメール:ラッキー池田の後ろからそっと忍び寄り、ぞうさんジョウロに激辛カレーを注ぎ入れたら、ラッキーが「辛い」と叫んだけど、ジョウロと池田の味覚って繋がってんの?

伊集院光:「熱い!」が正しいよね(笑)「熱い!」は分かるじゃん。そこに入れて、「熱い!」は分かるんだけど、「辛い!」って(笑)

すげぇ飛躍しすぎちゃったんだけどさ。カミさんが今日さ、家でNetflix見てさ。なんかすげぇ楽しそうに映画見ててさ。「何見てんの?」って言ったらさ、「さかなクンの伝記のやつ」っつって。

ウチのカミさん、「正面で面白い」って言ってた。俺は不思議な面白さだと思ったんだけど、ウチのカミさん、すげぇ気に入ってて。めちゃめちゃ見てたね。

それなんか、ラッキー池田のジョウロと、さかなクンの帽子の感じが、多分結びついてこの記憶がズルって出たんだと思うんだけども、普通は喋らなくていいことだね(笑)

ハライチ岩井、伊集院光に映画『さかなのこ』を「岩井君はどう思うのかな?」と言われたため見に行くことになったと明かす「見に行く理由が俺はできた」
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光に映画『さかなのこ』を「岩井君はどう思うのかな?」と言われたため見に行くことになっ...
伊集院光、映画『さかなのこ』を「つまんないから見に行って」というオススメだけで躊躇していたが実際に見に行った理由
2022年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、映画『さかなのこ』を「つまんないから見に行って」というオススメだけで躊躇していたが実際に見に行っ...
タイトルとURLをコピーしました