爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画で中田のことを「コイツ、俺のファンじゃなかったの?」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画で、中田のことを「コイツ、俺のファンじゃなかったの?」と思った理由について語っていた。

太田光:あっちゃんが言うにはだよ。俺もじーっと見てたの。

田中裕二:うん。

太田光:あっちゃんが真っ青な顔をしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「どう思います?」なんて、笑顔でやってんだけど、引きつってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「今のお笑い界の基準の全てが、松本さんで決まってます」っていうわけだよね。で、「俺は?」って思っちゃったんだよね(笑)

田中裕二:え?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:太田さんが?

太田光:そう、そう(笑)「だってあっちゃんは俺のこと、好きなんじゃないの?」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ちょっと待ってよ」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、俺だって頑張ってるよ」みたいなのもあるじゃん。

田中裕二:うん、まぁね(笑)

太田光:俺も、その辺もセコいんだけど、俺も。

田中裕二:うん。

太田光:「え?全部がそういうふうに思ってんの?あっちゃん」って思うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、要するにさ、そういう意味じゃ俺も間抜けじゃない(笑)

田中裕二:間抜けだね。

太田光: よくよく聞いてるとさ、あっちゃんが「私は松本さんのこれを見てました、あれも見てました」って、全部見てんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?」って思ってさ(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:「コイツ、俺のファンじゃなかったの?」みたいな(笑)

田中裕二:別に、どっちも好きなんじゃないの(笑)

太田光:いや、大ファンなんだなぁって思って。

田中裕二:うん。

太田光:そういう意味で言うと、「俺は?」って思う俺も間抜けだけど。

田中裕二:うん。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
ナイナイ矢部、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画はいびつな形の愛情表現なのではと指摘「やっぱ憧れがあるんじゃない?ああいう形の表現になっただけで」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画は、いびつな形の愛...
タイトルとURLをコピーしました