爆笑問題・太田、安倍首相の星野源『ウチで踊ろう』コラボ動画での大炎上に「やっぱりおっちょこちょい。昭恵さんと似てんだろうな、似た者夫婦」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍首相の星野源『ウチで踊ろう』コラボ動画での大炎上に「やっぱりおっちょこちょい。昭恵さんと似てんだろうな、似た者夫婦」と発言していた。

太田光:安倍さんが炎上しちゃったらしいね(笑)

田中裕二:また、間抜けなんだもん。

太田光:また余計なことするから。

田中裕二:なんでやったかな、あんなの。

太田光:あの映像、笑っちゃうよな。

田中裕二:カメラ意識しすぎなんだよ(笑)

太田光:完全に…あれ、撮ってんの昭恵だろ?撮ってんの。

田中裕二:そうじゃないの。

太田光:完全に犬抱いてさ、くつろいじゃってんだよな。

田中裕二:そう、そう。コーヒー飲んで、違いが分かる男みたいになっちゃって(笑)

太田光:「ステイホーム」ってさ、お前が家にいてどうすんだ、みたいなさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いや、お前はダメなんだよってさ(笑)みんなが家にいる中、お前が働くんだろうっていうのにさ。「ステイホーム」ってさ、お前まで家にいたらもう誰もいなくなっちゃうじゃないか(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:おかしいだろって話だからな、あれなぁ。

田中裕二:間抜けでねぇ(笑)

太田光:あれ、やっぱりおっちょこちょいなんだね。

田中裕二:おっちょこちょいだね。

太田光:だから、昭恵さんと似てんだろうな。

田中裕二:似た者夫婦なのかな。

太田光:似た者夫婦なんだよ。

田中裕二:誰がどう主導でね、やったのか分からないですけどね。

太田光:うん。間抜けだよなぁ。

田中裕二:安倍さんが個人的にやろうとしたのか、昭恵さんがやったのか、それとも周りの人が…

太田光:で、星野源に「私は知りません」って言われちゃって(笑)

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:可哀想だよな、安倍さんも(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:踏んだり蹴ったりで、何やっても怒られちゃうからさ(笑)

田中裕二:それはそうよ。

太田光:何もやらない方がいいよ、絶対に(笑)

田中裕二:何もやらないはダメなんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)とにかく火に油を注ぎ続けてるからね。大炎上だよな。

田中裕二:あれ、テレビのリモコンであれ、何を消してんだろうな、チャンネル変えて(笑)

太田光:「家で踊ろう」って言ってんのに、なんでくつろいでんだって。

田中裕二:全然踊らないなんだよ。

太田光:お前は家にいちゃダメなんだからってさ(笑)あれ、みんな家にいたらどうなるんだろう。国会も誰も来なくなっちゃって、そしたら何もならないよ。

田中裕二:面白いよね。笑っちゃいけないんだけどね、状況考えると。でも、あれはあれで考えるとね。

タイトルとURLをコピーしました