おぎやはぎ矢作、ハライチ澤部はスタッフへの気配りを忘れず「男版こじるりみたいなところあるもんな(笑)」と発言

2019年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・澤部佑はスタッフへの気配りを忘れず、「男版こじるりみたいなところあるもんな(笑)」と発言していた。

小木博明:これ(サプライズで誕生日を祝われた時の反応)で思い出したけどさ、澤部が前回、来てくれて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、なんかやった時に、スタッフが喜びそうなことを言ってくれるんだよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:このスタッフが、なんかこうサプライズでやってくれたことに対して、「え?スタッフさん、そんなこと覚えてたの?」とか。

矢作兼:うん。

小木博明:そのスタッフを喜ばせるための発言をね、アイツって上手く言ってたのよ。自分が驚くだけじゃなくて。

矢作兼:なるほど。

小木博明:サプライズで用意したスタッフに対して、「うわ、すげぇなここ」とか。

矢作兼:たしかに、男版こじるりみたいなところあるもんな(笑)

小木博明:アイツ、上手いんだよ。こじるりなんだよ、本当に。

矢作兼:そういう、ちゃんとなぁ。

小木博明:そう。あれ欲しくない?スタッフに対しての。

矢作兼:用意してくれてんのは、スタッフさんだからね。

小木博明:そう、そう。今のはだって、とぼけてただけじゃん。

矢作兼:そっか、そっか。

小木博明:スタッフに対する喜びを。

矢作兼:なるほどね。

小木博明:凄いスタッフだな、みたいな。

矢作兼:まぁまぁ。

小木博明:こじるりみたいのが。アイツ、完璧だから、そういうの。

矢作兼:そっかぁ。こじるりね。こじるりパターンね。

小木博明:そう。

矢作兼:本当に気持ちいいもんな。仕事してて。

小木博明:完璧だからね。

矢作兼:いい。ああいう人間、いいね。

小木博明:ねぇ。なんだろうね、ああいうの。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事