ナイツ塙、M-1決勝直前にも関わらず錦鯉に近づいて「マスクもせずに喋る」流れ星・瀧上に怒りを感じていたと告白「決勝進出なのに!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2020決勝直前にも関わらず、錦鯉に近づいて「マスクもせずに喋る」流れ星・瀧上に怒りを感じていたと告白していた。

土屋伸之:M-1、大活躍でした。

長谷川雅紀・渡辺隆:ありがとうございます。

土屋伸之:決勝行ったのが、まずおめでとうございますですね。

渡辺隆:本当にありがとうございます。

長谷川雅紀:なんとか、なんとかいけましたね。

塙宣之:雅紀さんもだってね、本当にエイぎょうでね、鹿児島の…

長谷川雅紀:ご一緒しましたね。

塙宣之:鹿児島の営業の時に、僕が一番怖かったのが、M-1のファイナリストで、来週がM-1の決勝だったわけじゃないですか。

長谷川雅紀:そう、ちょうど。

塙宣之:別に審査員だからどうこうというよりも、あんまりソーシャルディスタンスで、近寄って喋るのはよくないなって思ってたら…

長谷川雅紀:ええ。

塙宣之:あの空気読まない瀧上が。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ずっとマスクしないで二人に喋ってたじゃないですか。

渡辺隆:そうなんですよね。

塙宣之:あれが本当、俺は腹立ちましたけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「もうちょっとソーシャルとれよ、決勝進出なのに!」って。

土屋伸之:本当だよね。

長谷川雅紀:色々教わってましたね。

塙宣之:教わることないでしょ、瀧上に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:いえいえ、何かしらありますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました