東野幸治、流れ星・瀧上が三四郎の漫才を「ニッチなフランス映画のよう」と評したことに「たとえ悪いな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎が三四郎の漫才を「ニッチなフランス映画のよう」と評したことに「たとえ悪いな(笑)」などと語っていた。

東野幸治:俺も準決勝のネタ見てないから、「あ、こんな感じなんだ」とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:流れ星の瀧上君は、「三四郎のニッチなフランス映画のような漫才」って、あ、そういうことねって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「たとえ、悪いわぁ」思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:言わんとしたこと分かるけど、みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、こういうことを言うててんな」とか。なんとなく全部が紐解かれていったりとかしながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:4時間強。で、松本さんもおっしゃってましたけど、ギャロップと囲碁将棋の戦いがね、ハイレベルな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「実質これ、決勝やな」みたいな感じで。あれも同点になって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ルールブックみたいなのあって。「こういう場合はこうです」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、決勝もホンマに同点で、3点出した数も一緒やったら、最終的に誰かに選んでもらって決めてもらう、みたいなルールブックみたいなんがあって、ぐらいの。ちゃんとルールブックも、「こういう場合はああする」みたいな。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:俺なんて、ピンとこんかったら、じゃんけんであっち向いてホイとかさ。

渡辺鐘:最悪や(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北し...
東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました