ケンドーコバヤシ、THE SECONDで「一番腹立たしかった」ことを告白「毛利が自らの痛さを隠蔽して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE SECONDで「一番腹立たしかった」ことを告白していた。

ケンドーコバヤシ:お笑い界では、THE SECONDがこの間、行われましたけども。ギャロップがね、優勝したということで。こんな感想はね、他の誰も言ってないと思うんですけど。

やっぱ林の目って、気持ち悪いよね。なんか、ミミズクが野ネズミ食べてる時の目というか(笑)内臓を引きずり出して、ちょっとずつくちばしで内臓を…野ネズミ、まだ死んでないみたいな生命力でね(笑)

野ネズミの自然の生命力で、息絶えながら食べられてる、みたいな。あんま気にせず、それ、足でガーン踏みつけて食べてる時の目、みたいなね。

林が相変わらず気持ち悪いなっていう(笑)で、最後の最後でなんか、「大阪でくすぶってるみんな!夢あるで!」って、熊本プロレスみたいなこと言い出すみたいな。

「みんな!夢あるで!」って、「熊本プロレスか」って誰か言うてあげたらよかったのに。まぁ、とにもかくにも、ギャロップさんおめでとうございます。

まぁ一番イラッとしたのが、自らのこの痛々しさを隠蔽してサラリとやってのけた毛利に腹立ってますけどね。

俺ぐらいですかね、「ギャロップ気持ち悪い」って言うてんの(笑)

ナイナイ岡村、THE SECOND優勝したギャロップ毛利に祝福のLINEをしたところ「漫才大好きです」と返信があったと明かす
2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、THE SECOND優勝したギャロップ毛利に祝福のLINEをし...
ナイナイ矢部、THE SECOND優勝したギャロップ林に「優勝、おハゲとう」とLINEしたところ予想外の反応
2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、THE SECOND優勝したギャロップ林に「優勝、おハゲとう」...
タイトルとURLをコピーしました