ケンドーコバヤシ、有村昆の不倫未遂エピソードたちには後輩芸人でも「勝たれへんと思う」と発言「フットワークよく動いたところで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有村昆の不倫未遂エピソードたちには後輩芸人でも「勝たれへんと思う」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:たかのりあたりがさ、もう嫁とかすっ飛ばしてタレかいてこいよ、お前は。

たかのり:違う、違う(笑)まだナベさんいますから、クロスバー直撃の(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:前回の話やないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ナベがそうやって、フットワークよく動いたところでさ、アリコンさんには勝たれへんと思うのよ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ラブホテル行って、チンチン見せて帰られたっていう。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ、ナベで作って欲しいストーリーやったもんな。

たかのり:はい、そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。悔しいよ、俺は。

タイトルとURLをコピーしました