ケンドーコバヤシ、上沼恵美子に暴言を吐いたとろサーモン久保田と武智には「改めて追放を言い渡すべき」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、上沼恵美子に暴言を吐いたとろサーモン久保田と武智には、「改めて追放を言い渡すべき」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:審査員に文句言うのやめてよ。

アインシュタイン・稲田直樹:そうですね。

ケンドーコバヤシ:色々思うところはあるでしょうが。

アインシュタイン・河井ゆずる:うん。

ケンドーコバヤシ:出場者も、視聴者も。

河井ゆずる:そうですね。

ケンドーコバヤシ:大変な仕事よ、あれは。

河井ゆずる:まぁ、「ああ、分かりました」って、二つ返事で受けてるわけじゃないでしょうし。

ケンドーコバヤシ:そう。だから、なんとなく風化した感じやけど、改めてやっぱり久保田はと武智は追放でもいいと思う、俺は。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:風化してんのに(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)もう、本人も3年前ぐらいのことのような感じで。

ケンドーコバヤシ:うん。やっぱ風化させたらアカン、あれは。改めて追放を言い渡すべきや、アレは。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:凄い反省されてましたけども。

ケンドーコバヤシ:してた?でも、今ではお互いがなすりつけてるけどな(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:「武智が一番悪い」って、久保田が。

河井ゆずる:めちゃくちゃ醜い争いをしてますね(笑)

ケンドーコバヤシ:醜い争いしてる。

河井ゆずる:たしかに、あの二人でなすりつけ合ってるもんなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました