オードリー春日、『ソレダメ』の収録事前アンケートでオススメの飲食店を書くのに困って「『ヒルナンデス』でロケ行った店書いちゃった(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ソレダメ』の収録事前アンケートでオススメの飲食店を書くのに困って「『ヒルナンデス』でロケ行った店書いちゃった(笑)」と告白していた。

若林正恭:俺、もうそうなの。全然ないから、情報が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、ばったり安島さんと会ったこと、何回もあるからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それしか情報源がないから(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:うん。

春日俊彰:この間も、『ソレダメ』で野菜のオススメのお店ってやったじゃない?

若林正恭:ああ、やった。

春日俊彰:なさすぎて、『ヒルナンデス』でロケ行った店書いちゃったよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんだ(笑)

春日俊彰:しかも、槙野さんのオススメの(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:サッカーの槙野さんの(笑)

若林正恭:ああ、井桁ちゃんとロケ行ったところね?

春日俊彰:行ったところの、レタスのなんちゃらみたいなやつを、そのまま書いて出した(笑)

千原ジュニア、『相席食堂』でのせいじの問題発言を批判するツイートにせいじの息子・夕が行った驚きの行動
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『相席食堂』でのせいじの問題発言を批判するツイートにせいじの息子・夕が行った驚きの行動を行っていたと語っていた。 千原ジュニア:せいじが『相席食堂...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が飲食店への配慮やマナーがしっかりしているのに多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたことでチクリ「そこまで深く物事を考えられたのに…」
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が飲食店への配慮やマナーがしっかりしているのに、多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたことについて、「そこまで深く物事...
タイトルとURLをコピーしました