山里亮太、流れ星・瀧上が「TAKIUE」に改名すると宣言したことにツッコミ「うわぁ、すげぇ全く興味持てないや。全くだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、流れ星・瀧上伸一郎が「TAKIUE」に改名すると宣言したことにツッコんでいた。

リスナーメール:ちゅうえいです。自宅療養中に、相方がアルファベットになってました。

山里亮太:ちゅうえい良かったね、何もなくて。なくてっていうか、無事治ってね。

ちゅうえい、どうしたんだろうね、これ。相方が…相方いるんだ?ちゅうえい(笑)ピンじゃなかった?瀧上?瀧上さんですか…あ、東中野の剣道道場に行ってる?

あの瀧上さん。『ミレニアムズ』?あ、あの「あっち向いてイエーイ」でおなじみの?

どういうふうなアルファベットになったの?TAKIUEか。え?ニュースになってんの?自分のラジオで言ったんだ、TAKIUEに改名しますって。事務所はまだ認めてないんだ?

ああ、LDHさん的な?TAKIUE、TAKHIROみたいな。うわぁ、すげぇ全く興味持てないや。全くだよ。瀧上がアルファベットになったことに対して、全く興味が持てない。

タイトルとURLをコピーしました