有吉弘行、囲碁将棋を応援していたためTHE SECONDでギャロップと同点の末に敗北した時には思わず「どっちも行かせてあげてよぉ!」と言ってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、囲碁将棋を応援していたためTHE SECONDでギャロップと同点の末に敗北した時には思わず「どっちも行かせてあげてよぉ!」と言ってしまったと明かしていた。

有吉弘行:俺はやっぱり囲碁将棋ね、やっぱり応援してたから。

西堀亮:ふふ(笑)

滝沢秀一:応援って(笑)

有吉弘行:宮下はな、三四郎を応援してたように。

西堀亮:応援と、予想は違うんですよね?

有吉弘行:やっぱり、ギャロップと囲碁将棋の時は緊張したね、本当に。

西堀亮:はっはっはっ(笑)どこで緊張してるんですか(笑)

有吉弘行:なんか、他人事じゃなかったよ。

西堀亮:こっちでしょ?(笑)

有吉弘行:そこに、囲碁将棋のメンバーの一人になったかのような気分で、「ううっ…」ってなって。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

滝沢秀一:そんな思い入れが?

有吉弘行:で、同点。284点で。凄いことだよ。

宮下兼史鷹:いや、あれ凄かったですね。

有吉弘行:「どっちも行かせてあげてよぉ!」って、思わず欽ちゃんみたいに言ってしまった。

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どっちも行かせてあげてよぉ!」って言ってしまった、テレビの前でね。

西堀亮:ちょっと待ってください(笑)そこクライマックスですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:ウソでしょ(笑)

有吉弘行、THE SECOND放送後のネットニュース記事のあまりの少なさに「これが世間の声なんで」と発言「ギャロップが優勝という一行だけ」
2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECOND放送後のネットニュース記事のあまりの少なさに「これが世...
オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞...
タイトルとURLをコピーしました