有吉弘行、THE SECOND放送後のネットニュース記事のあまりの少なさに「これが世間の声なんで」と発言「ギャロップが優勝という一行だけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECOND放送後のネットニュース記事のあまりの少なさに「これが世間の声なんで」と発言していた。

西堀亮:SECONDの話させてくださいよ。

有吉弘行:THE SECONDね。セカンド、二塁手?

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:なんでそれだけいっぱい怒るんですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:異常に怒りますよね。「THEって付けろよ」って(笑)

有吉弘行:ちょっとメール…世間の声なんで、聞いてください、西堀さん。

リスナーメール:昨日のTHE SECONDのマシンガンズの快進撃、少し感動しながら見ていました。さぞかし世間では話題になってるだろうと思い、放送後、Yahoo!ニュースなどをチェックしましたが、ほとんど記事になっていませんでした。

滝沢秀一:そうなんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:そうか…でも、そんな言い方ないでしょ。

有吉弘行:「ギャロップが優勝」という一行だけでした。

西堀亮:一行だけ(笑)

有吉弘行:だから、今後広めて。来年からのことも考えて、広めていくためには、「THE SECOND」って言って欲しい。「セカンド」って言ってしまうと、二塁手に負けてしまいますからね。

西堀亮:二塁手の方が有名ですけど(笑)

ナイツ塙、THE SECONDは審査方法や「観客の顔を映さない」という配慮などを絶賛「システムがね素晴らしいなと思いました」
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDは審査方法や「観客の顔を映...
オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました