ハライチ澤部、宗岡芳樹Dの結婚披露宴で挨拶した宮嵜Pにオードリー若林とともにツッコミ「ラジオマンがマイク位置直されることある?」

2019年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、宗岡芳樹Dの結婚披露宴で挨拶した宮嵜Pに、オードリー・若林正恭とともにツッコんでしまったと明かしていた。

澤部佑:宮嵜さんの挨拶ね。宮嵜さんは上司としての挨拶、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結構、緊張しててね。

岩井勇気:もう、そもそもだって、披露宴始まる前から緊張してたもんね。

澤部佑:それは緊張しますよね、結婚式のあの場の挨拶。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちゃんとメモというか、お手紙というか、読むスタイルね。

岩井勇気:スタイルね。

澤部佑:やっぱりギャンブルですからね、暗記というか、何もなしはね。

岩井勇気:真っ白になる可能性があるからね。

澤部佑:挨拶もさ、友人として、上司として、非常にいいスピーチというかね。

岩井勇気:しっかりしてて。

澤部佑:って思ってたら、式場の係の人が、マイクの位置を直すっていうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いや、ラジオマンが、マイクの位置直されることある?」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:俺と若林さんが。

岩井勇気:そうね(笑)

澤部佑:「何してんの、散々直してきたろ?自分が」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「タレントのマイクの位置、散々直してきたろ。直されることある?自分で調節しなよ」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:もう、こっちはキャッキャ、キャッキャ。内容はよかったんだけど、笑っちゃって、こっちはさ(笑)

岩井勇気:自分で喋ることしてないから(笑)

澤部佑:ああ、そうか。自分であんなのないか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんだよ」って言いながらさ。でも、楽しく笑顔に包まれて。



オードリーのANN

本日の人気記事