千原ジュニア、成田空港で遅延なく飛行機が離発着できることにパンク町田が一役買っていると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、成田空港で遅延なく飛行機が離発着できることにパンク町田が一役買っていると思う理由について語っていた。

千原ジュニア:パンク町田さんって、もうそれこそムツゴロウさんの二代目を名乗っていい、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:直々に言われたという人で。凄い動物の生態を知ってる人で。成田空港から飛行機、離発着時間通りできるのはある種、パンク町田さんのおかげで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:パンク町田さんって、鷹匠の上。鷹匠に教えてんのがパンク町田さんで。

ケンドーコバヤシ:匠の上。

千原ジュニア:そう。鷹匠が鷹を飛ばしてくれるから、あそこの成田の上空に鳥がいなくなって、バードストライクがないから、ちゃんと時間通りに離発着できる、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「じゃあ、我々、飛行機で海外行かせてもらってんのは、ある種、パンク町田さんのおかげじゃないですか」「いや、まぁまぁ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そんな凄い人。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その人が、千葉にアルティメットアニマルパークみたいな。凄い色んな種類の動物を飼育してはって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:動物病院もあって、みたいなところ、YouTubeで行かせてもらって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、オットセイいるわ、サルで人にめちゃくちゃ危害を加えてニュースになったっていうのを、処分されそうなところを町田さんが捕獲して。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:今、飼ってるとか。

千原ジュニア、パンク町田が「鷹匠に指導をしている」ことや成田空港で大きな役割を果たしていることに驚き「離発着が時間通りできてんの、パンク町田さんのおかげ」
2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、パンク町田が「鷹匠に指導をしている」ことや成田空港で大きな役割を果たしていることに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:この間、YouTubeでパ...
千原ジュニア、パンク町田が帝王切開で生まれた子犬を蘇生させる様子を見て感動「泣きそうになって」
2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、パンク町田が帝王切開で生まれた子犬を蘇生させる様子を見て感動したと語っていた。 千原ジュニア:俺、自分でやってて言うのアレやけど、俺のそのY...
タイトルとURLをコピーしました