伊集院光、やくみつるに若手時代に出演した相撲ドラマを酷評された過去「それが僕とやくさんの出会いですから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、やくみつるに若手時代に出演した相撲ドラマを酷評された過去について語っていた。

伊集院光:ゼルダ、凄いゆっくりやってる理由があるんです。これ、今週またね、色んなことが絡み合ってるから、何から言えばいいのかよくわかんないんだけど。

『サンクチュアリ』からかな。ゼルダをガツガツやってない理由に、Netflixのドラマの『サンクチュアリ』がちょっと関係してて。わりともう評判になったんで、見てる人も多いかと。これもネタバレしないように話しますよ。

『サンクチュアリ 聖域』っていう、相撲を題材にしたドラマ。相撲のドラマがすげぇ評判良くて。みんな「面白いですよ」っていう。相撲のドラマなんか、なかなか面白いのできないんだから。

俺、昔1回出てヒドイ目に遭ってんだから(笑)何年前だ?『まったナシ!』、24~5の時に多分初めて出たドラマで。それこそ、この小学館のビッグコミックで連載されてた、相撲の漫画なの。

で、相撲の漫画の、主役が女将さんで、斎藤由貴さんなの。で、中の学生横綱がその部屋に入ってきたっていう、その学生横綱の役なんだけど。それを見た、当時からスポーツ新聞に漫画描いてたやくみつるさんが、「あんなおっぱいの垂れた学生横綱がいるか」と(笑)

「舐めるんじゃない」っていう。それが僕とやくさんの出会いですから(笑)だって、四股を踏むたびに、プルプルーンつって、震えるんですから。130のBっていう、なかなかないカップ数で。

乳首は程よくピンクなんですけども。そこをやくさんが褒めてくれるかと思ったら、「おっぱいが垂れてる、リアリティがない」みたいなことで。

有吉弘行、やくみつるを「増毛みつる」「ヒゲ増毛」と薄毛イジリ「増毛ね、スヴェンソンでしてらっしゃいましたよっていう」
2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やくみつるを「増毛みつる」「ヒゲ増毛」と薄毛イジリしていた。 ...
伊集院光、NHKの番組から「伊集院さんじゃなきゃ絶対ダメなんです」とオファーを受けるもスケジュールNGで意外な人物が出演していたと明かす
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHKの番組から「伊集院さんじゃなきゃ絶対ダメなんです」とオファーを受けるもスケジュールNGで意外な人物が...
タイトルとURLをコピーしました