佐久間宣行P、劇団ひとりがキングコング西野の近畿大学でのスピーチに感動して「5回見た」と明かす

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、劇団ひとりがキングコング西野の近畿大学でのスピーチに感動して「5回見た」と明かしていた。

佐久間宣行:キングコングと今日は、夢について語り合おうかと思っています。この番組、ドリームエンタメラジオですので、オールナイトニッポンのパーソナリティになる夢、本多劇場の舞台に立つという夢。私、佐久間叶えてきました。

夢は叶う、これがこの番組のテーマです…え?そうだったっけ?(笑)はっはっはっ(笑)今、「夢は叶う」って言ったけど(笑)

そしてですね、西野君は、夢追い人の背中を押すですね、自己啓発系の演説。近畿大学でのスピーチも凄かったからね。

あれね、劇団ひとり5回見たんだって(笑)はっはっはっ(笑)

「文句をつけてやろうと思って見たら、虜になっちゃって5回見た」っつってた(笑)

っていうことで、キングコングにはピッタリの企画ではないでしょうか。

佐久間宣行P、キンコン西野が『ゴッドタン』の劇団ひとりとの「地獄のような対決で号泣していた」と明かす「昭和のTVでもやってなかった展開」

佐久間宣行P、キンコン西野を『ゴッドタン』で「本当にヒドイ目に遭わせちゃった」と告白

キンコン西野が番組収録中、劇団ひとりにされたトンデモナイこと



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事