ハライチ澤部、『あちこちオードリー』での岩井の痛烈な「ネタを書いてない澤部」批判で「信頼関係はゆっくり壊れてってるからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』での岩井の痛烈な「ネタを書いてない澤部」批判で「信頼関係はゆっくり壊れてってるからね」と発言していた。

岩井勇気:来るんだよね、俺のツイッターとかにも。「岩井さんと澤部さん、そして若林さんと春日さんの信頼関係があるからこそ、ああいうことを言えるんですよね?」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:関係ないからね。ムカつくから言ってるだけだから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:マジで言ってるからね。

澤部佑:いや、そうだろうね(笑)それは分かってる、俺と春日さん。

岩井勇気:信頼関係とかが壊れてもいいって思ってるからね、こっちは、別に(笑)

澤部佑:いや、そう(笑)だから本当に、見てる人には伝わってないかもしれないけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ゆっくり壊れてってるからね、こっち(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)本当にそうだよ(笑)

澤部佑:多分、春日さんもあんまり喋んないけど、あの場でもさ。

タイトルとURLをコピーしました