ナイナイ岡村隆史、とんねるず・ダウンタウン・和田アキ子にもハマれる勝俣州和の不思議な人柄について言及「どことも上手く、何の壁もなくやれる人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるず・ダウンタウン・和田アキ子にもハマれる勝俣州和の不思議な人柄について言及していた。

岡村隆史:よくよく考えたら『いいとも』金曜日のレギュラー、一緒やってん。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:そう。だから、毎週レギュラーで一緒やってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、なんか近づくこともなく、プライベートでなんかご飯食べに行くこともなく。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、なんやろ。関係性がふわっとしたままやったなぁと思って、勝俣さんと。凄い喋りやすい人やんか。

矢部浩之:そうやんな。

岡村隆史:それやのに、なんかプライベートで一緒になったことがなかったなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとなんか意外やったのよ。

矢部浩之:うん。そう言われたらでも、属してる印象ないね、どこにも。勝俣さんって、自由というか。

岡村隆史:そう。でも、だからもちろん萩本さんとか、とんねるずさんとか、ダウンタウンさんとか、どこでも。

矢部浩之:『めちゃイケ』にも来てくれて。

岡村隆史:『めちゃイケ』も来てくれて。アッコさんにも。どことも上手く、何の壁もなくやれる人や。

矢部浩之:凄いよね。

岡村隆史:それやのに、お仕事一緒になるけど、そんなにプライベートは知らない、よくお話ししたこともあんまりない。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:考えたら、「いいとも一緒やったわ、レギュラー」と思って。あの時、なんで…まぁ、お互い忙しかったっていうのもあねんけど、『いいとも』終わったらパッてもう帰ってたもんな。

矢部浩之:ふふ(笑)帰ってた、帰ってた。何かしらあったしな、仕事が。

岡村隆史:そうやねん。

オードリー若林、勝俣州和は番組によってテンションの使い分けを行わず「全部うるさいじゃないですか」と指摘
2022年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、勝俣州和は番組によってテンションの使い分けを行わず「全部うるさいじゃないですか」と指摘していた。 勝俣州和:年を追うごとに、喉は...
勝俣州和、とんねるずに『生ダラ』で土下座させたことをテリー伊藤が面白がって「次の月からレギュラーになった」と明かす
2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレントの勝俣州和が、日本テレビ系の番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』で、とんねるずに土下座させたことをテリー伊藤が面白がって「次の月から...
タイトルとURLをコピーしました