ナイツ塙、吉本芸人は圧倒的に舞台数が多くて誇るべきなのにそれを自分たちは認識していないと指摘「吉本の人って、1000ぐらいやってるのに言わないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉本芸人は圧倒的に舞台数が多くて誇るべきなのにそれを自分たちは認識していないと指摘していた。

塙宣之:オズワルドも(M-1決勝)当日に∞ホールに出て、かけてから来たって。

土屋伸之:ああ、それも『アナザーストーリー』でやってたね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:オズワルド、年間1000以上舞台立ってるんだ。

山崎ケイ:立ってそうですね。

土屋伸之:凄いね。

塙宣之:あれ、吉本…俺、いつも思うんだけど、「ロケット団、ナイツとかさ、年間500ぐらい立ちます」とかって言うのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時、吉本の芸人さんも「おお、すげぇ!」とか。

土屋伸之:そう、そう。言うんだよね。

塙宣之:言うんだよ。でも、吉本の人って、1000ぐらいやってるのに言わないよね。

土屋伸之:もっと出てる奴いるのに吉本の。

塙宣之:なんであんなリアクションするんだろうって思って。

土屋伸之:日常すぎるんじゃないですかね、多分。

塙宣之:相席スタートだって、400~500ぐらい立ってるでしょ?

山崎ケイ:やってる気がしますけどね。

タイトルとURLをコピーしました