オードリー若林、「プライベートで保存するだけ」という約束で写真を一緒に撮影するのに「フェイスブックに載せている」人たちが多いことに困惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「プライベートで保存するだけ」という約束で写真を一緒に撮影するのに「フェイスブックに載せている」人たちが多いことに困惑していると語っていた。

春日俊彰:なんか、ホワイトニングに行ったって昔、言ってたもんね。

若林正恭:うん。で、「写真撮ってくれ」って、何度も言われて断ってんのに。

春日俊彰:若林さん。

若林正恭:で、結局、断ってなんか会社にも聞いてみると分かんないじゃん、そんなの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「じゃあ、広告とか出さないんで、プライベートの写真として撮ってください」とか言ったらさ、めっちゃフェイスブックに載せてんの。

春日俊彰:「若林さんが」って?(笑)

若林正恭:うん、「来てくれました」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:よくあんだよ、なんかレストランみたいなところで奥さんとご飯食べてて、「撮らしてください」って。でも、なんか会社に確認しなきゃいけないじゃん、ほら、今あれがあるからさ。

春日俊彰:まぁ、そうね。一応写真はね。

若林正恭:そう、そう。「だから、ちょっと確認しなきゃいけないんです、すみません」って言ったら、「プライベートの自分で持ってるだけだって言いながら、めちゃめちゃフェイスブックに載せてて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それはしょうがないけどさ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうね。

伊集院光、甲本ヒロトとの写真撮影で「今年起こったことの中で一番笑った」というハプニングが起こったと告白
2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトとの写...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました