みなみかわ、単独ライブ「ドクン」の会場で妻が自らグッズの物販を行うと明かす「松竹芸能の社員がいて妻がロビーにいて…だからバチバチです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、単独ライブ「ドクン」の会場で妻が自らグッズの物販を行うと明かしていた。

みなみかわ:(単独ライブの)妻がロビーでグッズ売ってますんで。

ハリウッドザコシショウ:妻がやんの?(笑)

みなみかわ:妻がロビーでグッズ売るって、もう聞かないんですよ。

ハリウッドザコシショウ:それは、松竹通してないグッズってこと?

みなみかわ:松竹通してないグッズです。

くっきー:へぇ。

みなみかわ:松竹芸能の社員がいて、妻がロビーにいるんで。だからバチバチですね。

くっきー:2つ物販があるってこと?

みなみかわ:いや、松竹芸能はべつに物販はないですよ、そもそも。

くっきー:あ、ないねや。

みなみかわ:そもそも。妻だけが物販してます。

くっきー:凄いな。あ、でもそうか。会社別でなんかやってんもんな。

みなみかわ:そうです。合同会社で。

くっきー:あ、合同会社。

みなみかわ:合同会社と、松竹芸能の共同開催という形で。

ハリウッドザコシショウ:ああ、それはみなみかわの税金対策の会社ってこと?

みなみかわ:違います、違います。普通に妻が芸能会社を立ち上げただけなんで。

ハリウッドザコシショウ:え?!マジで?

みなみかわ:はい、そうですそうです。

くっきー:凄いですよね。

ハリウッドザコシショウ:凄いなぁ。

みなみかわ:だから、エンドロールみたいなのあるじゃないですか。あれをどうするか、と。

くっきー:松竹で終わらすか。

みなみかわ:松竹で終わらすか、合同会社「ナンセ」で終わらすか。妻が、一番デッカイ字で、画面いっぱいの字で「合同会社 ナンセ」で終わらせたいって言ってて。

ハリウッドザコシショウ:それは逆にダサイで。

みなみかわ:逆にダサイですか。

くっきー:横並び2つでええんちゃう?

みなみかわ:横並び2つですか。

ハリウッドザコシショウ:じゃないと…まぁ、そこボケとして入れてるんやったらいいけど、松竹さんと合同会社 ドピュンは…

みなみかわ:ドピュンじゃないです(笑)

みなみかわ、妻が松竹芸能との合同会社「ナンセ」を設立したことで「ここからは全面戦争が始まる」
2023年4月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、妻が松竹芸能との合同会社「ナンセ」を設立したことで「ここからは全面戦争が始まる」などと語っていた。 矢作兼:もう売れてるじゃないですか。 松丸友紀:そう...
みなみかわ、TKOの謝罪会見で木下の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKOの謝罪会見で木下隆行の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白していた。 みなみかわ:会見の時とか、YouTubeでの謝罪の...
タイトルとURLをコピーしました