オードリー若林、春日が『ドリームマッチ』のコンビについて「霜降り明星・粗品君が正解か」と発言したことで山里亮太に配慮「山ちゃんも正解だけどな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『ドリームマッチ』のコンビについて、「霜降り明星・粗品君が正解か」と発言したことで山里亮太に配慮していた。

若林正恭:もう、白旗を上げるしかないよ。悔しいとかもないかもしれないよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:次の週のラジオで、「ズレ漫才 イズ デッド」ですって宣言するしかない。

春日俊彰:それはそれで困るけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:終わり宣言されても(笑)

若林正恭:正直、粗品君と春日の漫才には、負けると思うね。

春日俊彰:なるほどね、粗品君か、正解はなぁ。

若林正恭:「正解は」って言うと山ちゃんが…(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:山ちゃんも正解だけどな(笑)

春日俊彰:対 若林さんが嫉妬することに関したらね。

若林正恭:嫉妬っていうか、完敗宣言になるだろうな、その際は。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました