かまいたち濱家、政治家のSPが15人ほどガードしているところでテレビ局のスタッフが言った一言に「めっちゃ恥ずかしかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、政治家のSPが15人ほどガードしているところでテレビ局のスタッフが言った一言に「めっちゃ恥ずかしかった」と告白していた。

濱家隆一:保安検査場のところが、もうめっちゃ混んでて。

山内健司:はい。

濱家隆一:ほんなら、山陰中央テレビの社員さんが、「ああ、めっちゃ混んでますね。行ったらもしかしたら、なんかワーッて集まっちゃうかも分かんないんで、ちょっと待ってください…分かりました、行きましょう」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:山内がいた来賓のところ、俺らがいつも休憩する来賓のとこの、別ルートから入れねんな、中に。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、そこにバーッと「こっちです」って、行かはったの。

山内健司:ほう、ほう。

濱家隆一:ほんなら、SPが14~5人おるところにガーッと行ってさ。

山内健司:ほう。

濱家隆一:一枚向こう隔てたら、中に入れるところなんやろうけど、そこなんか一番厳重にしてるところやんか。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、SPの人が立ってるとこに俺を連れてってさ、その人がさ、「すみません、ウチの大スターも通らせてもらっていいですか?」って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:ほんなら、SPの人「ダメです」も、「いいです」も何も言わんと、首一つ動かさんと、めっちゃこっちジーッと見ててさ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「ちょっとやめてください、帰りましょう」って(笑)めっちゃ恥ずかしかってんけど(笑)

山内健司:ふふ(笑)結局、通れない?(笑)

濱家隆一:通れない、通れない。無理に決まってる(笑)

かまいたち濱家、千鳥・大悟がトミーズ雅から一度に借りた額に驚き「多い、多い(笑)」
2023年4月26日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、千鳥・大悟がトミーズ雅から一度に借りた額に驚いたと語っていた。 濱家隆一:給料日、25日に雅さんに借...
かまいたち濱家、飛行機で隣の座席の中年男性がCAに言い放った一言に衝撃「信じられへんって思って…」
2023年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、飛行機で隣の座席の中年男性がCAに言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 濱...
タイトルとURLをコピーしました