ナイツ土屋、バカリズム主催の旅行で旅館の予約をミスった後輩が「バカリズムさんに、熱海の山奥に置いて行かれた」と明かす

2021年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、バカリズム主催の旅行で旅館の予約をミスった後輩が「バカリズムさんに、熱海の山奥に置いて行かれた」と明かしていた。

土屋伸之:Sさんって先輩に、「ヒデさん(バカリズム)しくじったら、タダじゃおかねぇぞ」って、凄いビビらされて。

塙宣之:その人だけだけどね。

土屋伸之:その人だけなのよ。

塙宣之:たしかに、そういうこと言ってくるの。

土屋伸之:その人だけなのよ。でも、それで凄いビビらされて。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:で、升野さん(バカリズム)、会ったら普通に優しい人なんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「お前本当、ヒデさんになんか言ったら承知しねぇからな」って感じで。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:純粋に育ってきた奴からしたら怖いよね。

土屋伸之:怖いのよ。凄いそれが怖かった。

塙宣之:たしかに、免疫できてないから。

土屋伸之:一回、そのSさんに舎弟みたいな感じに可愛がってもらってた時に、ヒデさんが主催の温泉旅行に「お前も連れてってやるよ」って言われたのね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:毎年、やってるらしいんだけど、「お前も連れてっていいって許可出たから行くぞ」ってなって。

塙宣之:うん。

土屋伸之:その時、Sさんが「お前、ここでしくじったら承知しねぇぞ」って(笑)

塙宣之:何なんだよ。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)怖いよ(笑)

土屋伸之:すげぇ釘刺されて行ったんだけど、その旅行先で、Sさんがお店の予約かなんかをしてなかったみたいで(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)しくじった(笑)

土屋伸之:しくじっちゃって(笑)で、車で行ったんだけど、途中で置いてかれちゃって、Sさんが(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:やっぱヒデさん、そういうのはちゃんと怒るんだと思って(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:「お前、ヒデさんだけはしくじんなよ、コラァ」って言ってた人が、俺の目の前で、思いっきりしくじってた(笑)

塙宣之:一番ヤバイのは升野さんだよ。

土屋伸之:升野さんはヤバイんだよね、やっぱりね(笑)だから相当ビビってたんだと思うけど。

塙宣之:静岡かどっかでしょ?

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:熱海かどっかだよね。で、YouTubeも何もない時代だよ。カメラも何も回ってないのに、人を置いてくんだよ、山奥に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:どうやって帰ったんだろうね、あの人。可哀想に。

土屋伸之:分かんない(笑)二駅ぐらい先で待ってたんだよね、結局ね(笑)泣きながら走ってきたよ(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「ヒデさ~ん!」って言いながら(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事