東野幸治、天海祐希との「とある共通点」を知ってからというもの「星占いを一切信用しなくなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、天海祐希との「とある共通点」を知ってからというもの「星占いを一切信用しなくなった」と告白していた。

東野幸治:僕と天海祐希さんは、生年月日が全く一緒ですから。星占いとか全く信用できないんですよね。

明らかに歩んできた道が違うんですよ。向こうはホンマに宝塚のど真ん中で、史上最年少で男役の主役で。で、言うたら後援会みたいな、宝塚の伝統みたいな。女性ファンがお弁当を作ったりとか。舞台の仕事以外は色々やってくれるって聞くんですよ。

でも、天海祐希さんはそんなんは違うってことで、そんなんは一切やらなかったって噂は聞いたことあって。で、ホンマにまっすぐな主役で。

で、対談されて。今でもテレビドラマとかの主役、ドーンと看板でやってて。吉永さんとも共演して、W主演やってるっていう人と、本当に排水溝に流されないように、必死でへばりついてる芸能生活と全然違うんですよ(笑)

だから僕は、星占いは一切信用しません。

タイトルとURLをコピーしました