マヂラブ野田クリスタル、『ナイナイのANN』へ出演したニューヨーク嶋佐の飲酒疑惑に「ナイナイさんのラジオに出るっていうプレッシャーもあっただろうし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』へ出演したニューヨーク嶋佐の飲酒疑惑に、「ナイナイさんのラジオに出るっていうプレッシャーもあっただろうし…」などと語っていた。

村上:おそらくですけど…ニューヨークが挨拶来てくれたじゃないですか。

野田クリスタル:はい、はい。

村上:嶋佐は酒飲んでると思います、あれ。

野田クリスタル:あの…

村上:怪しいですよ、あれ大分。

野田クリスタル:顔が赤かったですからね。

村上:追求しましたか?(笑)あれはね、怪しいですよ(笑)

野田クリスタル:顔、赤かったですよね。

村上:顔、赤かったから。まぁ、日焼けっていう線もありますけども。ロケ焼けの。

野田クリスタル:「マジ飲んでないです」とか言ってくれたらいいですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:「いやぁ…全然飲んでないです」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:飲んでる時の、先輩に対しては嘘つけない。高円寺仲間だし。

村上:若干、充血してたようにも見えたんですけどね。

野田クリスタル:まぁまぁ、岡村さん…ナイナイさんのラジオに出るっていうプレッシャーもあっただろうし。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:それを消すための。

村上:怖くて、酒に逃げたってことですか?(笑)

野田クリスタル:怖くて。

村上:そんな芸歴じゃないです、もうニューヨークは(笑)

野田クリスタル:それはしょうがない、ニューヨーク。プレッシャーですよ、ナイナイさんのラジオ。

村上:10年以上やってますけどね。

野田クリスタル:しょうがないです。

村上:今の顔色で分かりますからね。

野田クリスタル:うん。

村上:今、もう冷めてたら日焼けじゃないですから。

野田クリスタル:そうですね。

村上:肌色になってたら(笑)

野田クリスタル:今はね、顔色を見たいですね。普通の肌色になってたら、「お前、なってたな」っていうことですね(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:まぁ、しょうがないです。

タイトルとURLをコピーしました