ナイナイ岡村、宮迫博之の歯を折ってしまい激怒されると思いきや思わぬ展開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之の歯を折ってしまい激怒されると思いきや思わぬ展開になったと語っていた。

岡村隆史:(宮迫博之は)歯、折れはった時も、キレはらへんけど。

藤森慎吾:歯、折れた?

岡村隆史:天然素材の稽古してる時に、バーンってジャンプする。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:宮迫さんのマンションでネタ合わせしてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:オモロイなぁって思って、練習は下手上手両方に、俺と宮迫さんで飛ぶってなっててんけど。

藤森慎吾:はい。

岡村隆史:俺、「逆、飛んだれ」って思って(笑)

藤森慎吾:ふふ(笑)なんで?(笑)

岡村隆史:ほんなら、宮迫さんも同じこと考えてて。

鈴木拓:ああ、はい。

岡村隆史:ガーン当たって、頭と歯、ガーンって。

鈴木拓:うわぁ、痛い。

岡村隆史:ほんで、「歯ぁとれた」って。

藤森慎吾:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、ヤバイ…」って思って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「怒ってる…」って思ったけど、どうすんのかなって思ったら、すぐに当時の彼女に電話しはって。

藤森慎吾:はい。

岡村隆史:「何すんのやろな?」って思って、電話して。

鈴木拓:はい。

岡村隆史:「歯、とれたわ」って。彼女にちょっと怒ってはったわ(笑)

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)なんで?(笑)

矢部浩之:どういうことや(笑)

藤森慎吾:なんで(笑)

岡村隆史:「弁償します、歯」「ええよ、別に」って。

ナイナイ岡村、宮迫博之の他にも「天然素材」で集まらなかったメンバーについて語る「相方ですら会っていない…」
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之の他にも「天然素材」で集まらなかったメンバーについて語...
宮迫博之、ナイナイ岡村隆史と「10年の友人関係でいられて、そして結婚」した妻を「アッパレやね」と賞賛「よっぽどできた人やで。凄いと思うわ」
2020年11月1日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ナインティナイン・岡村隆史と「10年の友人関係でいられて、そして結婚」した妻を「アッパレやね」と賞賛していた。 宮迫博...
タイトルとURLをコピーしました