ナイナイ矢部、aikoの『マツコの知らない世界』でのマニアックなラジオトークにマツコ・デラックスも戸惑っている様子だったと語る「さすがにラジオの時は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、aikoの『マツコの知らない世界』でのマニアックなラジオトークにマツコ・デラックスも戸惑っている様子だったと語っていた。

岡村隆史:テレビでラジオの話すんねんもんな。特殊っちゃ特殊やもんな。

aiko:いやぁ。

岡村隆史:それも。

aiko:だから、ミキ昴生さんも、ツイッターで「やったー!」って(笑)

矢部浩之:ああ。

aiko:「ありがとう」って言ってくれました。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:大体のことを…マツコと共演しててね、大体のことってマツコ知ってんねん。

aiko:うん。

矢部浩之:凄いねんけど、これも。

aiko:はい。

矢部浩之:でも、さすがにラジオの時は「ん?」っていう顔(笑)

aiko:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:あのマツコがしてたから、「まぁ、それはそうやな、ラジオまでマツコ、アンテナそれこそ張ってないやろうな」って。

岡村隆史:テレビやろな。

aiko:あ、テレビやって言ってました。

矢部浩之:テレビから。

aiko:もう、マツコさんは。

岡村隆史:そうなんやろうな。ラジオじゃなくて、テレビなんやろうな。

ナイナイ矢部、岡村隆史が結婚発表をした時にマツコ・デラックスが実は「焦っていたらしい」と明かす「私と通じるものがあると思ってたいたのに…」
2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
ナイナイ岡村、マツコ・デラックスとはお互いにお腹と下半身を触りながら挨拶をすると明かす「落ち着くから、お腹触りながら喋んねん。ほんなら向こうも…」
2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました