佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』大感謝祭トークSP番組で当初は東野幸治ら作品のファンとトークを行うのかと思っていたと告白「ちょっと待って…フルメンバーじゃん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『鎌倉殿の13人』大感謝祭トークSP番組で当初は東野幸治ら作品のファンとトークを行うのかと思っていたと告白していた。

佐久間宣行:『大感謝祭トークSP』で、スタジオトークゲストに「小栗旬、小池栄子、坂口健太郎、佐藤二朗、坂東彌十郎」って書いてあって。

「え?タレントは?」って(笑)「ファンのタレントは?」っていう。俺の中のMAXの想定が東野幸治だったの(笑)

なんだったら、東野幸治さんと俺で喋るのかなって思ったら、いないのよ。スーパーキャストじゃんって思って(笑)スーパーキャストっていうか、御本人じゃんって思って。

で、そこにVTR出演みたいなので、もうVTRで出て来る人みたいなので予定で、「大泉洋、菅田将暉、佐藤浩市」って書いてあって。

「ちょっと待って…フルメンバーじゃん!」って思って。「え?ファンは?」って思って(笑)ファン大集結SPじゃないのって。ファン大集結SPっていうんだけど、ファン俺だけじゃんっていう(笑)

佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』トークスペシャル番組MCを務めるために「2日徹夜して今までの放送回を見返した」と告白
2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』は北条義時が闇落ちしていく日本版『ゴッドファーザー』であると指摘
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NHK大河ドラマ『...
タイトルとURLをコピーしました