明石家さんま、原英莉花との交際報道をされた村上宗隆には「恋愛だけはやっといて欲しい」と考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、原英莉花との交際報道をされた村上宗隆には「恋愛だけはやっといて欲しい」と考える理由について語っていた。

明石家さんま:村上が、プロゴルファーのね。原英莉花ちゃん。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:原英莉花ちゃんね。俺も知ってるよな。

村上ショージ:また違うんですよ。ジャンボさんのところで、ずーっと。

明石家さんま:やってる人なのか。

村上ショージ:背の高い、モデルさんもやったり。

明石家さんま:そうか、そうか。あの時にはいなかったのか。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:食事会では。そうか、そうか。俺は似合いのカップルやなぁと思って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:思っててんけども。そうじゃないのか、これは。村上はまだ若いしな、それでな。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:でも、恋愛だけはやっといて欲しいなぁ、やっぱり。調子悪くなったりとか、野球に悩み抱えた時に、彼女とデートしたらふっと落ち着くっていうことが、俺の経験上やっぱりね、異性って大事やからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それは、恋人早く作って欲しい、村上に。

飯窪春菜:うん。

おぎやはぎ矢作、村上宗隆と原英莉花の真剣交際は「ないと思う。ただの友達」であると考える理由
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、村上宗隆と原英莉花の真剣交際は「ないと思う。ただの友達」であると考える理由について語...
タイトルとURLをコピーしました