オードリー若林、SixTONES田中樹が突然やってくる直前まで「スタッフとどぎつい業界の話をしてた」ため聞かれてないか「ヒヤヒヤした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES・田中樹が突然やってくる直前まで、「スタッフとどぎつい業界の話をしてた」ため、聞かれてないか「ヒヤヒヤした」と告白していた。

若林正恭:俺、最近、ドッキリ的なことないから、本当にビックリしちゃってさ。

春日俊彰:ああ。だから聞こえたもん、こっちまで。

若林正恭:あ、そう?

春日俊彰:なに?みたいな。

若林正恭:結構、でも(田中)樹ちゃんが入ってくる直前まで、スタッフとどぎつい業界の話をしてたから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それがヒヤヒヤした(笑)

春日俊彰:拾ってないか?(笑)

若林正恭:聞こえてない?あ、大丈夫だったみたいだからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あ、北斗ちゃんあんまり距離、近づいちゃいけないみたいだからね、俺たちと(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ブース入れないみたい(笑)

春日俊彰:そんなこともないだろ、可哀想に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いやぁ、ありがとうね。

春日俊彰:いやぁ、どうも、どうも。よかった、大成功でね。

タイトルとURLをコピーしました