香取慎吾、ジャニーズ事務所を退所直後は「爆笑問題と浅井企画のタレント」しか共演してくれなかったが最近では「ご一緒してくれる方がたくさん増えて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・タレントの香取慎吾が、ジャニーズ事務所を退所直後は「爆笑問題と浅井企画のタレント」しか共演してくれなかったが最近では「ご一緒してくれる方がたくさん増えて」と語っていた。

太田光:徐々になんかね、活動が元の感じに戻ってきてる感覚あるの?

香取慎吾:ええ、そうですね。ご一緒してくれる方がたくさん増えて。

太田光:うん。

香取慎吾:本当に、爆笑問題しかいなかったんですけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

香取慎吾:爆笑問題と、浅井企画。

田中裕二:天野っちとかね。

太田光:そう、そう。天野っちとかね。

田中裕二:ええ。みちょぱね。

太田光:はっはっはっ(笑)

香取慎吾:EXITがそこに入ったことによって。

太田光:うん。

香取慎吾:色んな芸人さんも番組に来てくれるようになって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)嬉しいことだよな。

香取慎吾:嬉しいです、本当。

太田光:本当に嬉しいよね。

おぎやはぎ矢作、中居正広はピンの時と「SMAP」でいる時では雰囲気が完全に別であったと明かす「アイドルになっちゃって、一気に」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中居正広はピンの時と「SMAP」でいる時では雰囲気が完全に別であったと明かしていた。 ...
ニューヨーク屋敷、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かす「3人のネタやってくれて、ありがとう」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かしていた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました