爆笑問題・太田、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表をネタに「ゼ~ロ~、浮気の心配はゼ~ロ~」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表をネタにして、「ゼ~ロ~、浮気の心配はゼ~ロ~」などと言っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:俺も今から結婚式行かなきゃならないから、緊張するんだけどね。何をやろうかと思って。

田中裕二:いやいや、何の話?

太田光:ずっとずっと~忘れないで~

田中裕二:なんでたけしさんの嵐なんだよ。

太田光:これでいけるかな?

田中裕二:いけねぇよ。っていうか、呼ばれねぇから。

太田光:合同結婚式だろ?

田中裕二:合同結婚式やんねぇよ(笑)

太田光:ずっとずっと、忘れないで~…って、これでいけんじゃねぇかな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺と櫻井の中だぜ。

田中裕二:俺と櫻井は、大した仲じゃない。

太田光:チン毛生えてない時から知ってんだから。

田中裕二:知らねぇよ、生えてたか、生えてないかは。

太田光:声変わりしてない。

田中裕二:声変わりはしてなかったけど。

太田光:俺は呼ばれんだろ、当然。

田中裕二:呼ばれねぇよ(笑)

太田光:ずっとずっと、忘れないで~バカ野郎。

田中裕二:…いや、ビックリしたけどさ。

太田光:ロスだよ、俺もう。ロス疑惑だよ。

田中裕二:なんだよ、疑惑って(笑)…まぁ、日本中がビックリするニュースじゃないですか。

太田光:二人同時だからね。

田中裕二:ねぇ。で、案の定…

太田光:相葉君と櫻井君。

田中裕二:うん。

太田光:「ゼ~ロ~、浮気の心配はゼ~ロ~」って、これどうかな(笑)

田中裕二:どうかなじゃねぇよ(笑)

太田光:ウケないかな?(笑)

田中裕二:ウケないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました