佐久間宣行P、『あちこちオードリー』出演の大阪芸人が口を揃えて「上京して最初に心を折られた芸人は、ザキヤマさん」と言うと明かす

2021年8月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』出演の大阪芸人が口を揃えて「上京して最初に心を折られた芸人は、ザキヤマさん」と言うと明かしていた。

若槻千夏:ザキヤマさん、凄い人なんですよ。ずーっといるでしょ?

佐久間宣行:あ、本当だ。『あちこちオードリー』やってて、大阪から来た芸人が最初に心折れるのって、全員ザキヤマさんなんですよ。

若槻千夏:そう。いや、本当に。

佐久間宣行:ザキヤマさんと仕事した時に、「通用しねぇ」ってなって、「なんだコイツ」って思って、みんなザキヤマさんと違う戦い方を模索してキャラ変するっていう。

若槻千夏:ああ。

佐久間宣行:みんなそうなんですって。

若槻千夏:私、ザキヤマさんの凄いところって、ロケもMCもできるところだと思うんですよ。

佐久間宣行:はい、はい。

若槻千夏:大体、あのクラスになるとMCになってくじゃないですか。

佐久間宣行:そうですね。

若槻千夏:MCになったら、ロケって行かないじゃないですか。

佐久間宣行:行かない。

若槻千夏:で、その代わりにロケに行った若手の方たちが面白いVを作るじゃないですか。

佐久間宣行:はい。

若槻千夏:でも、ザキヤマさんはMCもして…柴田さんがいるから、MCも成り立つんですよ。

佐久間宣行:ああ、そうですね。

若槻千夏:で、V振ったら、ザキヤマさんがめちゃめちゃ破天荒なロケしてて。

佐久間宣行:ああ、ボケ回しのロケやってて。

若槻千夏:「両方できるっていうのは、やっぱり凄い人たちなんだなぁ」って思います。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事