有吉弘行、元AKB48高橋みなみに対してかつてのスピーチ「努力は必ず報われる」を引き合いに出して「報われてんのか?今のお前は本当に」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48高橋みなみに対して、かつてのスピーチ「努力は必ず報われる」を引き合いに出して、「報われてんのか?今のお前は本当に」と発言していた。

リスナーメール:努力は必ず報われる…

有吉弘行:これは俺が、一番しょうもないセリフだと思ってる、高橋みなみのやつですけどもね。

平子祐希:うん(笑)

有吉弘行:「そんな声を大にして、くだらねぇこと言うんじゃねぇよ」って言ってやりましたけどね。

平子祐希:キャプテンの務め。

有吉弘行:「努力は必ず報われる!」だってよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:報われてんのか?今のお前は本当に。

平子祐希:努力の先にね、栄光が見えるっていう。

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:涙が出そうですけどね。

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました