ナイナイ岡村、『めちゃイケ』で共演したムツゴロウさんの訃報に「ご冥福をお祈りしたいと思います。色々ありがとうございました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』で共演したムツゴロウさんの訃報に「ご冥福をお祈りしたいと思います。色々ありがとうございました」と語っていた。

岡村隆史:ムツゴロさんっていうのは、そうやって何が…ヒグマであろうが、何であろうが、うわっとこう懐に入っていくっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もちろん危ないこともあったやろうけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう気持ちやねん。ホンマ動物と同じ気持ちにならんと。我々みたいに、ちょっとやっぱなんか怖いとか、大きいとか思ったら、噛まれたりすんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう意味ではやっぱり、ムツゴロさんって…もう出てきはれへんのちゃう?ああいう人って、ムツゴロウさんみたいな人って。

矢部浩之:そうやな。畑正憲さんって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:自然に「ムツゴロウさん」って俺、言えるもんね。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:初めてお会いした時も、「ムツゴロウさん」やから。

岡村隆史:もう、それはもう我々が見てるからね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:子供の時から…でも、本当にムツゴロウさんの話から、こんだけ喋らせてもらいましたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ご冥福をね、お祈りしたいと思います。色々、ありがとうございました。

矢部浩之:ありがとうございました。

ナイナイ岡村、ムツゴロウさんの訃報について言及「『めちゃイケ』でもね本当お世話になった、あのムツゴロウさんがお亡くなりに」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ムツゴロウさんの訃報について言及していた。 岡村隆史:今日、あれ...
ナイナイ岡村、ムツゴロウさんから聞いた「一番怖かった」動物とのふれあいエピソードに衝撃「ご本人から聞いた話では…」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ムツゴロウさんから聞いた「一番怖かった」動物とのふれあいエピソー...
タイトルとURLをコピーしました