ナイナイ岡村隆史、松本人志を霜降り明星・粗品が「金髪」呼ばわりしたことに恐怖「ビクッてすんねん」「そんなん言うたら、殺されるぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志を霜降り明星・粗品が「金髪」呼ばわりしたことに恐怖を感じたと語っていた。

岡村隆史:粗品なんか、松本さんとかと番組をようやるから、「金髪」とか言えんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、「金髪」って言うたら、俺、ビクッてすんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だから、粗品が「金髪」言うたら、「金髪言うな!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「そんなん言うたら、殺されるぞ!」っていうぐらいの勢いで。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:粗品に「金髪言うな!」って言うたんや。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「すみません」みたいなことを言うてたけど(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう意識が働くねん、俺の中で。

矢部浩之:でも、あれもしあの場でな、岡村さんが「金髪」って言うたらまた全然違うもんになるから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あれ、粗品の「金髪」やから。

岡村隆史:それはね、全然エエんやろうけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺は絶対、そうはよう言わんのよね。なぜなら、旧2丁目メンバーって、絶対そんな言い方しはれへんやん。

矢部浩之:絶対ない。

岡村隆史:松本さんとか浜田さんに対して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、ああいうのが俺、ドキッとすんねんな。

矢部浩之:するよね。

岡村隆史:「うわぁ…」って。「言うな、言うな」って。「言うな、そんなこと」って、どんどん河田町時代に戻っていってしまうっていうか(笑)

矢部浩之:俺ら言ったらアカン言葉ってまだあると思うで。

岡村隆史:あるな。

矢部浩之:第7世代がもし言うてOKな言葉でも、俺らが今言うたら、それこそ「ん?」って。

岡村隆史:そう、「ん?」って。

矢部浩之:秀ちゃんじゃないけどね(笑)

岡村隆史:「お前らは松ちゃんって言うたらアカンやろ」って。

矢部浩之:「ちゃうやろ、それ」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱりあると思う。

タイトルとURLをコピーしました