ナイナイ岡村隆史、さまぁ~ず三村マサカズに結婚の報告をし忘れたとネットニュースで知り「すぐLINEで連絡した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、さまぁ~ず・三村マサカズに結婚の報告をし忘れたとネットニュースで知り、「すぐLINEで連絡した」と告白していた。

岡村隆史:ホンマにもう、申し訳ないけど。連絡ミスっていうか、報告ミスね。

矢部浩之:うん。し忘れた?

岡村隆史:ネットで知るというか。三村さんが、「岡村さぁ、いいんだけど。報告ないなぁ」みたいな。

矢部浩之:寂しさだけやろうけどな。

岡村隆史:ネットで知ったもんですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:すぐLINEでそれ見た瞬間に…

矢部浩之:「忘れた」って(笑)いや、あると思うで(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「すみません、岡村です」って言うたら、「おう」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「結婚おめでとう」って入って。「すみません、遅い報告になったと思うんですけども、改めまして結婚させていただきました」ってなったら、「遅ぇーーーー」っていうLINEが来ました(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:申し訳ないです、本当に。ネットで知るなんて、本当に申し訳ございません(笑)

タイトルとURLをコピーしました