ナイナイ岡村、キングコング西野が吉本興業と「もしかして退社するかも」というスタンスで接していることに驚き「絶対、そんなことよう言わんけどなぁ」

2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣が吉本興業と「もしかして退社するかも」というスタンスで接していることに驚きいていた。

岡村隆史:「辞めてもエエ」ぐらいの感じでいるのかなぁ。もう絶対、そんなことよう言わんけどなぁ。

矢部浩之:俺は、何もかも違うから。

岡村隆史:全くちゃうねんなぁ。

矢部浩之:西野さんとは(笑)

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:で、カジサックは何も言うてへんからな。

岡村隆史:言うてないから。で、このままそういう、「もしかしたら退社するかも」ぐらいの感じで、色々と打ち合わせしたり、喋ってますとは言うてるけども、そこはどうなるか分からへんけども。

矢部浩之:まぁね。

岡村隆史:そうやねん。だけど、色々みんな凄いよ、西野とか言うてたもん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:誰々もクラウドファンディングとか、オンラインでこうこうこうしたらエエねんとか、西野は言うてたもん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こうした方がいい、ああしてた方がいいって、全部言うてくれんのよ。



ナイナイのANN

本日の人気記事